FROM ARABAKI PROJECT

ARABAKI ROCK FEST.09開催終了にあたって

ARABAKI ROCK FEST.09が終了致しました。

厳しい天候だったので、体調を崩された方もいらっしゃったと思います。
翌日から仕事や学校という方も多数いらっしゃると思いますが、
出来るだけ体を休めて頂きたいと思います。

雨に負けず、思いっきり楽しんでくださった皆さんと
雨に負けない演奏で、思いっきり楽しませてくださった、
アーティストの方々に感謝致します。

そして、開催地川崎町の皆様、国土交通省・みちのく公園の皆様の
多大なるご協力に感謝致します。

更に、体力の限界を超えながらも、良い2日間にする為に
動き続けた沢山のスタッフの皆さんを僕は誇りに思います。

今年は特に、厳しい天候だったからこそ、
運営面での改善点は勿論、
思いやりや助け合いの大切さ、人の有難さや温かさ等、
普段の生活の中で、もの凄く大切なことに
改めて、気が付かされたように思いました。

音楽という共通の目的から生まれた輪に感謝致します。

今年のご挨拶文は、何か、例年以上に「感謝」という言葉を
沢山使わせて頂いている気がしますが、ご了承下さい。

2010年、荒吐10周年でお会いしましょう!!

2009年4月28日

菅 真良 ARABAKI PROJECT/GiP

MESSAGE >>

<< FROM ARABAKI PROJECT TOP

▲page top